春は身体メンテナンスの季節 | トータルヘルスケア/ダイエットトレーナー /用賀パーソナルスタジオ Arya(アーリア)代表 tamayo

トータルヘルスケア/ダイエットトレーナー /用賀パーソナルスタジオ Arya(アーリア)代表 tamayo

用賀パーソナルスタジオ Arya(アーリア)はアットホームなパーソナルトレーニングサロンです。
田園都市線線、用賀駅から徒歩5分。
瀬田交差点から徒歩3分。

どうぞお気軽にお越しください(^^)

あっという間に3月も後半ですニコニコ


砧公園では木蓮と桜がとても綺麗に咲き誇っていました桜


砧公園の桜は地面まで垂れていて

桜のカーテンのようおねがいキラキラ






3月は季節の変わり目


そして卒業式やお引っ越し等、
人生の節目を迎える事も多く、
変化の時期でもあります。



色々な事が揺らぐ変化の季節でも

穏やかで快適な身体でいられるように、


yogaと加圧で身体メンテナンスして
心身を整えていきましょうウインク






これから色々な花が咲く季節でもありますが
チューリップ
花には自律神経を安定させ
免疫力をアップさせる効果が含まれてると言われています。キラキラ



身近で綺麗に咲く花を眺め
免疫力を高める生活習慣を意識して過ごしていくのも大事ですね爆笑












加圧&ボディメンテナンスサロン
アーリアArya

メールでのお問い合わせ

arya.kaatsu@gmail.com

ホームページ

http://www.kaatsu-arya.com

瀬田交差点 徒歩2分

用賀駅 徒歩5分


ダイエットの知識やお食事法(糖質制限)や

ヨガ&エクササイズ動画発信中です♡

https://instagram.com/arya__tamayoga__diet