春はデトックスの季節!心身を整えて理想の身体に。 | トータルヘルスケア/ダイエットトレーナー /用賀パーソナルスタジオ Arya(アーリア)代表 tamayo

トータルヘルスケア/ダイエットトレーナー /用賀パーソナルスタジオ Arya(アーリア)代表 tamayo

用賀パーソナルスタジオ Arya(アーリア)はアットホームなパーソナルトレーニングサロンです。
田園都市線線、用賀駅から徒歩5分。
瀬田交差点から徒歩3分。

どうぞお気軽にお越しください(^^)

春はデトックスの季節!!

春は新たなスタートの季節でもあり、
デトックスの季節ですガーベラ


冬に溜め込んだ脂肪をしっかり排出し、
ヨガとトレーニングで身体を整えていきましょう!


春にどれだけデトックスできたかで、
1年の体の調子が変わるとも言われています。


何のために

「自分を整える」のか?


それは「快適な自分になる」ため。



自分の呼吸、そして身体を整えると、


心にエネルギーが湧き、
頑張りたい時にちゃんとやる気が起き、


自分の趣味も好きな事も沢山楽しめるようになり、
ダイエットも楽しんでできますキラキラ






健康な精神状態でいてこそ 
美しいボディラインが保てるのです🧘‍♀️キラキラ


健康である為に
そして、
快適な自分でいるために


少しでも当スタジオでお手伝いができたらと思っておりますお願いキラキラ














ボディメンテナンスサロン
アーリアArya🪷

メールでのお問い合わせ

arya.kaatsu@gmail.com


ホームページ

http://www.kaatsu-arya.com



瀬田交差点 徒歩2分


用賀駅 徒歩5分