簡単糖質制限レシピ♡アボカドバター蒸し | トータルヘルスケア/ダイエットトレーナー /用賀パーソナルスタジオ Arya(アーリア)代表 tamayo

トータルヘルスケア/ダイエットトレーナー /用賀パーソナルスタジオ Arya(アーリア)代表 tamayo

用賀パーソナルスタジオ Arya(アーリア)はアットホームなパーソナルトレーニングサロンです。
田園都市線線、用賀駅から徒歩5分。
瀬田交差点から徒歩3分。

どうぞお気軽にお越しください(^^)

🥑❤❤❤
#簡単糖質制限レシピ
#アボカドバター蒸し
#時短料理
*
*
糖質制限に欠かせないアイテムの1つであるアボカドは
果物のなかでも最も糖質が低く、
(1個(160g)当たりの糖質はわずか1.4g)

アンチエイジングに欠かせない栄養素が沢山含まれています。
*
*
 少し固いアボカドでも蒸すと柔らかくなりおいしく食べれますよ🥑❤

蒸して柔らかくなったアボカドは、とろ〜として森のバター感が増し美味しーです😆

作り方は
*
 ①アボカドを半分カットする。
*
②種を取った穴にバター入れて炊飯器で蒸す。
*
*
お醤油を少し加えてもいいですし、
種くり抜いたところはバター以外にもツナやマヨネーズやチーズを入れても美味しいですよ〜❤❤❤


糖質制限は身体に悪いものではありません。

現在の日本の食生活は炭水化物の取りすぎによる代謝異常に陥っているといわれています。(私も砂糖中毒でした!笑)
*
ダイエット中でもたんぱく質と良質の脂質はしっかりとって健康的に痩せましょう😉







加圧&ボディメンテナンスサロン
アーリア


メールでのお問い合わせ

arya.kaatsu@gmail.com



ホームページ

http://www.kaatsu-arya.com



瀬田交差点 徒歩2分


用賀駅 徒歩5分






ダイエットの知識やお食事法(糖質制限)や

ヨガ&エクササイズ動画発信中です💛