読んでくださりありがとうございますスター

 

共働き夫婦の貯金・掃除洗濯担当ダッシュ

 

にゃべと申しますにっこりスター

 

コツコツ節約を頑張るための

ブログです飛び出すハート

妊娠中の話なども
書いていきます歩く

 

よろしくお願いしますびっくりマーク

 

​マタニティでも可愛くキョロキョロ


昨日は落ち込んでいましたが

とりあえず何も解決してないけど。


いつまでも落ち込んでいられませんよね炎



最近は、お腹も出てきて

とにかくワンピースが楽ニコニコ



というわけで、

この前の旅行のために買った

ワンピースを仕事場にも着ていったら



「今日めちゃ可愛い格好してる〜目がハート



って褒められちゃいました笑


そのワンピースがこちら下矢印


ギャザーフリルキャミソールワンピース


※fifth公式サイトから引用


これ、今ならなんと

55%クーポン利用で

2,697円(税込)

➡️購入はこちらから



「これお安いfifthなんですよ〜笑ううさぎ


って言ったら


「え、うそー!見えない!

めちゃ可愛い!ニコニコ


と言ってもらえました笑



マタニティ用じゃないんですけど

切り替えが全部ゴムなのですごく楽で

スカート部分の形が、

ふんわり広がって

めちゃ可愛いのですラブラブ





そして、もう一つ

旅行用に買ったんですけど。


これは1枚でおしゃれ感が出て

1枚目のワンピースより更に

締め付けがなくて楽拍手



それでも

ウエストよりちょっと高め?の位置に

切り替えがあるので

寸胴にならないラブラブ



まじでこれに関しては

着心地の楽さに感動した(笑)



バックオープンフラワープリントワンピース




※fifth公式から引用


こっちも、今ならなんと

55%クーポン利用で

2,247円(税込)

➡️購入はこちらから



ホワイト推しだったけど

私が買った時は売り切れ泣だったので

ブラックにしましたが

絶妙に大人っぽくてめちゃ好きでした飛び出すハート




公式写真よりも柄の可愛さを伝えたくて

写真撮ってみましたラブラブ



てかホワイト再入荷してるう〜昇天

色違いで買ってもいいレベル(笑)



まだまだ暑いですし

コーデ次第で

もう少し長い季節着れると思うので



マタニティの方も

そうじゃない方にも

おすすめですニコニコラブラブ



てか、fifth自体が、

クーポン使うとGUとかより全然安いしキラキラ

着心地良くてデザイン可愛いの多いから

めっちゃ好き(笑)拍手



クーポンは

9/22(木) 23:59まで炎



購入はこちらから下矢印下矢印


➡️fifth(フィフス)




ワンピースで絞り込むか

キーワードで検索すると

見つけやすいです歩く




では、またスター


 

にゃべのおすすめ品

 ママ・パパ限定!

応募者全員もらえるびっくり

とっても可愛いバーバパパグッズ飛び出すハート



➡️応募はこちらから



驚異の20冠達成!

ホールド感最強おねがい

1枚で着れる楽盛りインナーラブラブ

➡️商品ページはこちら



千円ポッキリにおすすめウインク

買って損なし星

ギフトにも使える飛び出すハート