読んでくださりありがとうございますスター

 

共働き夫婦の貯金・掃除洗濯担当ダッシュ

 

にゃべと申しますにっこりスター

 

コツコツ節約を頑張るための

ブログです飛び出すハート


コスメの話、購入レビューなども
書いていきます歩く

よろしくお願いしますびっくりマーク

 


エアコンの掃除していますか?


この前冷房の話を書きましたが、

みなさん、

エアコンの掃除ってどのくらいで

されていますか?


私は一応掃除担当なんですけど、


ズボラすぎて

夏になってから一度も

掃除していませんでした…タラー

(引かないでくださいごめんなさい)


そうしたら最近、

エアコンの吹き出し口に

黒い点々が出るようになって驚き


中を見たらもう、

ホラーでした。


見た瞬間、

これは無理だ。

業者に頼もう。オエー



と、すぐに

出かけている旦那さんにLINE。



ただ、業者さんが来てくれるまで

とりあえず、できることはしたいピリピリ



ひとまずフィルター掃除。


注意汚い写真でますアセアセ





黒すぎ。

怖すぎ。


なんか、ネトネトしてる…ガーン



ここはもう、

ウタマロちゃん登場立ち上がる気づき






写真だと分かりにくいですが

ちゃんと透明になりましたキラキラ



さすがウタマロ拍手


吹き出し口の黒い部分も




ウタマロを染み込ませた布を

割り箸にくっつけて擦りました。





ちなみに布はこれ!

私の大好きなお掃除グッズですキラキラ



上矢印

掃除前はグレーっぽい部分が真っ黒でした魂が抜ける


とりあえず黒い点々は

(まだありますけど)

ある程度無くなりましたアセアセ

ただ、その中がやばすぎて絶望


発狂しそうです絶望



お目汚しすみませんでした泣



また業者を呼んだら

ブログに書こうと思います!!



では、またスター

スターにゃべのおすすめ品スター

 

楽天ランキング1位獲得!

お弁当にはこれ!

 

 

➡商品ページはこちらから

 

 

楽天ショップオブザイヤー!

人気すぎて

レビュー10,000件突破!

 

 

➡商品ページはこちらから

 

 

最近話題の!豆100%の麺

ダイエットにもなっちゃう?

 

 

➡商品ページはこちらから牛あたま