読んでくださりありがとうございますスター

 

共働き夫婦の貯金・掃除洗濯担当ダッシュ

 

にゃべと申しますにっこりスター

 

コツコツ節約を頑張るための

ブログです飛び出すハート

コスメの話、妊活の話なども

書いていきます歩く
 

よろしくお願いしますびっくりマーク

 

 

 

​記録しようと思ったきっかけ。

 

 

流産自体は

すこし前の出来事ですが

今私は前を

向くことができています。

 

自分がこの問題に直面した時、

アメブロで多くの方の体験記を

読ませていただきました。

 

 

その時、

自分だけじゃないんだって

 

すごく力をもらったので

今度は私の経験が

同じような状況の方にとって

少しでも参考になったら。と思い

記録に残すことを決めました。

 

 

 

 

 

 

 

"流産なんてよくある事"

 

 

 

頭ではわかっているんです。

 

だけど当人にとっては

とっても大きな事です。

わかっていても涙が出るんです。

 

 

 

その時友達が言ってくれた

 

 

辛い時は泣いていいんだよ

 

 

この言葉に本当に

救われました。

 

 

 

今後、違う投稿も挟みながら

少しずつ丁寧に

書いていこうと思いますので

よろしくお願いします。

 
 
では、またスター
 

追伸。
続き書きました下矢印
 

スターにゃべのおすすめ品スター

 

楽天ランキング1位獲得!

お弁当にはこれ!

 

 

➡商品ページはこちらから

 

 

楽天ショップオブザイヤー!

人気すぎて

レビュー10,000件突破!

 

 

➡商品ページはこちらから

 

 

最近話題の!豆100%の麺

ダイエットにもなっちゃう?

 

 

➡商品ページはこちらから牛あたま