読んでくださりありがとうございますスター

 

共働き夫婦の貯金・掃除洗濯担当ダッシュ

 

にゃべと申しますにっこりスター

 

コツコツ節約を頑張るための

ブログです飛び出すハート

コスメの話、妊活の話なども
書いていきます歩く

 

よろしくお願いしますびっくりマーク

 

 

 

​最近勉強して知りました。これはすごい。

 

メイクが得意ではない私は、

最近インスタなどでメイク術を見て

勉強しています立ち上がる

 

そこで最近知った

アイラインが滲まない方法スター

 

 

私が使っている化粧品で紹介しますダッシュ

 

まず道具はこれ下矢印

 

 

左上から

    

 

①RMK
   シルクフィット 
セッティングパウダー

 

 (このケースはいつぞやの期間限定のものです。)


②キャンメイク
 マシュマロフィニッシュパウダー

 〜Abloom〜01


③CAROME.
   リキッドアイライナー

 

④アイシャドウブラシ

 

です口紅

 

 

ポイントは2つ歩くキラキラ

 

 

ポイント その1

アイメイクの一番最初に
マシュマロフィニッシュパウダーで
瞼、まつ毛など
とにかく目の周辺をサラサラにする乙女のトキメキ

 

 

​ポイント その2

アイラインを引いたら

RMKのパウダーをブラシを使って

アイラインに被せてのせる。

 

結構しっかりのせるとOK
 
 
しっかりパウダーをのせても
アイラインが消えないんですよねびっくり
 
このパウダーが
ほぼ透明だからかな?
よくわからないんですけど
初心者的にはびっくりでした(笑)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
この方法を使う前は
どんなアイライナーを使っても
滲んで落ちていたし
マスカラも落ちて
パンダ目になるし
アイライン諦めてました泣
 
でもこれをするようになってから
綺麗にアイラインが残っていて
本当に感動おねだりキラキラ
 
 
すんごいです。
 
 
"良いものを買う"だけじゃなく
"使い方"も大事なんですね。
 
これでアイライナーを
無駄にすることがなくなりそうですルンルン
 
 
 
 
ちなみにちなみに
個人的にはRMKのフェイスパウダーが
大好き
何度も何度もリピしておりますハート
 
 
使い始めて5年くらい?
おかげでケースがハゲてます(笑)
 
 
とにかく毛穴が綺麗になるのに
乾燥しない飛び出すハート
 
 
乾燥敏感肌の私にとっては
手放せない存在ですほんわか
 
 
こちらも毛穴が綺麗に消えて最高ですおねがい
 
 
 
 
もっともっとメイクが
上手くなりたいなおねだり
 
 
 
では、またスター
 

スターにゃべのおすすめ品スター

 

楽天ランキング1位獲得!

お弁当にはこれ!

 

 

➡商品ページはこちらから

 

 

楽天ショップオブザイヤー!

人気すぎて

レビュー10,000件突破!

 

 

➡商品ページはこちらから

 

 

最近話題の!豆100%の麺

ダイエットにもなっちゃう?

 

 

➡商品ページはこちらから牛あたま