読んでくださりありがとうございますスター

 

共働き夫婦の貯金・掃除洗濯担当ダッシュ

 

にゃべと申しますにっこりスター

 

コツコツ節約を頑張るための

ブログです飛び出すハート

妊娠中の話なども
書いていきます歩く

 

よろしくお願いしますびっくりマーク

 

​ひとりの夜ご飯


今日は旦那さんが

外食してくる、ということで

ひとり夜ご飯キョロキョロ



さくっと食べて

さくっとお風呂スター

さくっとお弁当も作って


私しか見ない

かまいたちの出ている番組の録画

見放題拍手



一人暮らし経験のない私は

こういうたまにある

模擬一人暮らし?が

結構自由で好きです口笛




家計簿のことで落ち込んでいましたが

一人だと仕事終わりの夜の時間も

自由に使えたので


かまいたちの番組を見ながら

溜まっていた家計簿を

全て終わらせました拍手



今月お金使いすぎ問題が

発生しましたが

それはまた後日…魂が抜ける



意外と時間はかからなかったし

終わってみれば

なんでこんなことで悩んでいたんだろうって

思うけど。



頑張ったびっくりマーク




家計簿をつけても

誰も褒めてくれないから

自分で褒めますキョロキョロ(笑)



溜め込んだものを終わらせると

すごく気分がいいですね飛び出すハート



それにしても

妊婦になってから、

日によっての気持ちの浮き沈みが

余計に激しい気がしますうずまき



やっぱり物事を進めるには

心身に余裕がある時がいいですね。



ある意味、旦那さんに感謝。お願い(笑)




今日は気分がいいので

マタニティヨガでもやって

早めに寝ようと思いますニコニコ




では、またスター


 

にゃべのおすすめ品

 ママ・パパ限定!

応募者全員もらえるびっくり

とっても可愛いバーバパパグッズ飛び出すハート



➡️応募はこちらから



驚異の20冠達成!

ホールド感最強おねがい

1枚で着れる楽盛りインナーラブラブ

➡️商品ページはこちら



千円ポッキリにおすすめウインク

買って損なし星

ギフトにも使える飛び出すハート