読んでくださりありがとうございますスター

 

共働き夫婦の貯金・掃除洗濯担当ダッシュ

 

にゃべと申しますにっこりスター

 

コツコツ節約を頑張るための

ブログです飛び出すハート

妊娠中の話なども
書いていきます歩く

 

よろしくお願いしますびっくりマーク

 

​コナズ珈琲ハイビスカス


トリドールの株主優待が

紙からカードになりましたねやしの木


丸亀製麺の会社なんですけど

実はコナズ珈琲でも

優待を使えるということでキラキラ

先日、旦那さんと

モーニングに行ってきました照れ





 

Kona's プレート
ドリンク料金➕690(税抜)



 

シュリンプアボカドサラダプレート
ドリンク料金➕590(税抜)


正直言って、期待以上おねがい


ちょっとお高めだけど

パンケーキは美味しいし

結構お腹いっぱいになりますダッシュ



そして何より雰囲気が好きラブラブ


満席でも

なぜか騒々しすぎず

ゆったりできる感じニコニコ


ハワイのあの感じを思い出しました〜花



優待があると

値段を気にせず贅沢できるのが嬉しいルンルン



旦那さんが管理してるトリドールの株は

どうやら売ってしまった?ようだけど…(笑)



私的にどストライクだったので

次は友達とランチに行こうと思いますびっくりマーク



では、またスター


 

にゃべのおすすめ品

 

驚異の20冠達成!

ホールド感最強おねがい

1枚で着れる楽盛りインナーラブラブ 

➡️商品ページはこちら

 


千円ポッキリにおすすめウインク

買って損なし星

ギフトにも使える飛び出すハート


 

月間総合ランキング1位星

敏感肌の私が使う

毎日パックはこれ!ラブ

➡️商品ページはこちら