読んでくださりありがとうございますスター

 

共働き夫婦の貯金・掃除洗濯担当ダッシュ

 

にゃべと申しますにっこりスター

 

コツコツ節約を頑張るための

ブログです飛び出すハート

コスメの話、妊活の話なども
書いていきます歩く

 

よろしくお願いしますびっくりマーク

 

 恵方巻きルンルン

 

昨日は節分でしたねダッシュ


結婚してから

初めて恵方巻きを手作りしましたイエローハーツ


まずはダイソーに行き

巻き簀を購入ウインク



恵方巻き用の海苔を買おうと思ったら

まさかの売り切れピリピリ



というわけで

引き出物でもらった焼き海苔が

2枚切りだったので

お水でくっつけて1枚に。(笑)




具材は

ねぎとろ、たまご、きゅうり

カニカマです星




初めて作ったので不恰好だけど

買うと1本1,000円以上するので

作った方が断然お得だなって

思いましたおねがい





 意外と簡単で楽しかったし

想像以上に美味しかったニコニコ飛び出すハート



巻き寿司の具材は

正直このくらいシンプルな方が

好きですラブラブ



豆まきもしたし

今年は福が来ると良いなあおやすみキラキラ




来年からも恵方巻きは

自分で作りたいと思います歩く

 


 

 

スターにゃべのおすすめ品スター

 

楽天ランキング1位獲得!

お弁当にはこれ!

 

 

➡商品ページはこちらから

 

 

楽天ショップオブザイヤー!

人気すぎて

レビュー10,000件突破!

 

 

➡商品ページはこちらから

 

 

最近話題の!豆100%の麺

ダイエットにもなっちゃう?

 

 

 

➡商品ページはこちらから