読んでくださりありがとうございますスター

 

共働き夫婦の貯金・掃除洗濯担当ダッシュ

 

にゃべと申しますにっこりスター

 

コツコツ節約を頑張るための

ブログです飛び出すハート

コスメの話、妊活の話なども
書いていきます歩く

 

よろしくお願いしますびっくりマーク

 

 ガソリン代が高いびっくりマーク

 

 前にも同じようなこと

書いた気がしますが

本当にガソリン代って高いですよねネガティブ



というわけで、

インスタで見つけた

gogo.gs

というガソリンの価格比較サイトを

見てみましたダッシュ




上矢印名古屋駅周辺で探してみた

スクショです


アプリ取るのはめんどくさいので

WEB版で見たんですけど



思った以上にわかりやすい電球



地図で見ることができるので

場所も把握しやすいし

いちいちクリックしなくても

価格がすでに表示されてるのが拍手





今日はだいたい

170円くらいですね〜…



車をAQUAに変えてから

かなり燃費は良くなりましたが

通勤で車を使うので

少しでも安くなって欲しいですピリピリ




これ全国のガソリンスタンドを

調べられるので

旅行の時とかにも便利だな

って思いましたニコニコ




URL貼っておきますルンルン

→ガソリン代価格比較サイトはこちら


 


 

 

スターにゃべのおすすめ品スター

 

楽天ランキング1位獲得!

お弁当にはこれ!

 

 

➡商品ページはこちらから

 

 

楽天ショップオブザイヤー!

人気すぎて

レビュー10,000件突破!

 

 

➡商品ページはこちらから

 

 

最近話題の!豆100%の麺

ダイエットにもなっちゃう?

 

 

 

➡商品ページはこちらから