読んでくださりありがとうございますスター

 

共働き夫婦の貯金・掃除洗濯担当ダッシュ

 

にゃべと申しますにっこりスター

 

コツコツ節約を頑張るための

ブログです飛び出すハート

コスメの話、妊活の話なども
書いていきます歩く

 

よろしくお願いしますびっくりマーク

 

 

​そうちゃんのピアノ


少し日にちが空きましたが

先日放送されていた

TEPPEN

というテレビ番組で

優勝した

"そうちゃん"のピアノが

すごくて。



力強いのに優しくて。

本当に感動しました。



ミーハーですが

そうちゃんがYouTuberということで

思わず検索しましたよね。(笑)



そこで見つけたこの動画。





能登半島地震の復興支援のための

soranji




歌詞も相まって

涙出てきました。





人の心を動かす音楽っていうのは

すごいですね。




 

 

では、またスター

 

 

 

 

スターにゃべのおすすめ品スター

 

楽天ランキング1位獲得!

お弁当にはこれ!

 

 

➡商品ページはこちらから

 

 

楽天ショップオブザイヤー!

人気すぎて

レビュー10,000件突破!

 

 

➡商品ページはこちらから

 

 

最近話題の!豆100%の麺

ダイエットにもなっちゃう?

 

 

➡商品ページはこちらから牛あたま