読んでくださりありがとうございますスター

 

共働き夫婦の貯金・掃除洗濯担当ダッシュ

 

にゃべと申しますにっこりスター

 

コツコツ節約を頑張るための

ブログです飛び出すハート

コスメの話、妊活の話なども
書いていきます歩く

 

よろしくお願いしますびっくりマーク

 


大掃除「トイレ編」


突然ですが、

インスタで見て知ったんですけど

トイレのここって

外せるんですね…!?びっくり





恥ずかしながら全然知りませんでしたアセアセ





うちのトイレの場合は

ここのボタンを押しながら

ずらすことができました拍手





ここ外せないと思っていたので

掃除できて嬉しかったですキラキラ



そして

そのまま便座をあげると

裏?の部分が掃除できます!





トイレクイックルで拭き拭きしましたびっくりマーク


完全には取れていない気もするけど

まあいいでしょうオエー



トイレの壁は

臭いが取れるということで




クエン酸を染み込ませた

布で拭き拭きしましたウインク


心なしか臭いが

スッキリした気がします笑



トイレタンクも掃除したんですけど

それについてはまた書きます〜流れ星



とりあえず今日は

頑張った自分を

褒めようと思います飛び出すハート



では、またスター

スターにゃべのおすすめ品スター

 

楽天ランキング1位獲得!

お弁当にはこれ!

 

 

➡商品ページはこちらから

 

 

楽天ショップオブザイヤー!

人気すぎて

レビュー10,000件突破!

 

 

➡商品ページはこちらから

 

 

最近話題の!豆100%の麺

ダイエットにもなっちゃう?

 

 

➡商品ページはこちらから牛あたま