読んでくださりありがとうございますスター

 

共働き夫婦の貯金・掃除洗濯担当ダッシュ

 

にゃべと申しますにっこりスター

 

コツコツ節約を頑張るための

ブログです飛び出すハート

コスメの話、妊活の話なども
書いていきます歩く

 

よろしくお願いしますびっくりマーク

 


ORBIS クリアフル ウォッシュ


実は11月頭くらいから

ニキビが爆誕しておりまして

スキンケアを変えました絶望


多分私の場合は

乾燥による肌荒れ…なのかな?


SNSで

大人ニキビに良い

良く書いてあるので

気になって購入してみました昇天






これ、正直

めっちゃ気持ちいいですラブ


乾燥敏感肌の私でも

洗い上がりがもちもちで

全然つっぱらないびっくりマーク





綺麗な写真じゃなくて申し訳ないですが

泡の濃密な感じ伝わりますかね…?



普段洗顔を使いたがらない

旦那さんも

「泡がなめらかで気持ちよかったほんわか

って言ってました(笑)



ニキビはまだ

治ってはいないんですけど

治りかけていて

(赤みが落ち着いてきた感じ?)

調子はすごくいいですキラキラ


ニキビのできる量も減りました星



オルビスって割引見たことないですけど

楽天スーパーSALEで

クーポン出てますハッ



➡︎商品はこちら



➡︎トライアルセットはこちら


洗顔が良すぎて

化粧水と乳液も気になるなあ…



敏感肌でニキビに困っている方に

おすすめですラブラブ




ただ、他にもスキンケアで

変えたものがあって

そのおかげもあるかも?しれないので

それも貼っておきます(笑)




では、またスター

スターにゃべのおすすめ品スター

 

楽天ランキング1位獲得!

お弁当にはこれ!

 

 

➡商品ページはこちらから

 

 

楽天ショップオブザイヤー!

人気すぎて

レビュー10,000件突破!

 

 

➡商品ページはこちらから

 

 

最近話題の!豆100%の麺

ダイエットにもなっちゃう?

 

 

➡商品ページはこちらから牛あたま