読んでくださりありがとうございますスター

 

共働き夫婦の貯金・掃除洗濯担当ダッシュ

 

にゃべと申しますにっこりスター

 

コツコツ節約を頑張るための

ブログです飛び出すハート

コスメの話、妊活の話なども
書いていきます歩く

 

よろしくお願いしますびっくりマーク

 


スマホカードリーダー


実は少し前に買っていたこれ下矢印




12/11(月) 01:59まで

20%OFFびっくりマーク


3,380円

2,704円キラキラ



これがあれば

スマホのデータを簡単に

SDカードに移せるのです拍手


私の推しポイントはこの3つ歩く



①動作が早い

②操作が簡単

③動画もコピーできる



①動作が早い


まず、不安だったのが

時間がかかるんじゃないかってことうずまき


説明書に書いてある通り

アルバムに分けていれば

一気にコピーできますキラキラ




②操作が簡単


専用アプリがあるし

説明書が付いてくるので

そこに買いてある通りにやれば

全く問題なし二重丸



こんな感じで説明書が

めっちゃわかりやすいのです気づき

機械音痴の私でも余裕でしたほんわか




③動画もコピーできる


私の場合は一番重くて

 約3G分も

一度にコピーできました目がハート


正直これは

めちゃくちゃ推せる拍手


実は説明書には

500MBを超えるものは

コピーできない可能性があります

と書いてあったので

失敗したかな〜〜泣

って思っていたんですけど

全然余裕でしたてへぺろ

(※あくまで個人的な感想です)



➡︎商品はこちら





一緒に使っているSDカードはこれOK



➡︎商品はこちら


正直SDカードの良し悪しは

全然わからないんですけど

今の所問題なく使えております気づき






おかげで絶対に消したくない

前撮り、結婚式、新婚旅行の

写真と動画を保存できたので

ものすごく満足ですおねがいピンクハート




エントリー&クーポン取得を

お忘れなく下矢印

イベントバナー

 


では、またスター


スターにゃべのおすすめ品スター

 

楽天ランキング1位獲得!

お弁当にはこれ!

 

 

➡商品ページはこちらから

 

 

楽天ショップオブザイヤー!

人気すぎて

レビュー10,000件突破!

 

 

➡商品ページはこちらから

 

 

最近話題の!豆100%の麺

ダイエットにもなっちゃう?

 

 

➡商品ページはこちらから牛あたま