読んでくださりありがとうございますスター

 

共働き夫婦の貯金・掃除洗濯担当ダッシュ

 

にゃべと申しますにっこりスター

 

コツコツ節約を頑張るための

ブログです飛び出すハート

コスメの話、妊活の話なども
書いていきます歩く

 

よろしくお願いしますびっくりマーク

 


スマホカードリーダー


実は少し前に買っていたこれ下矢印




先日のブラックフライデーで

ようやくSDカードを購入し、

使ってみました星






結論。


買って良かった!



他のスマホリーダーを使ったことがないので

比較はできないんですけど

私の推しポイントはこちら歩く


    
①動作が早い

②操作が簡単

③動画もコピーできる

④PCでも使える


①動作が早い


まず、不安だったのが

時間がかかるんじゃないかってことうずまき


説明書に書いてある通り

アルバムに分けていれば

一気にコピーできますキラキラ


確かに数分はかかるけど

せっかちの私でも全然待てますグッ





②操作が簡単


専用アプリがあるし

説明書が付いてくるので

そこに買いてある通りにやれば

全く問題なし二重丸


機械音痴の私でも余裕でしたほんわか飛び出すハート





③動画もコピーできる


心配だったのは

重い動画もコピーできるのか、

という点。


正直、びっくりするほど

問題なしキラキラ


私の場合は一番重くて

 約3G分も

一度にコピーできました目がハート



さらにそこにかかった時間も

数分ですびっくりマーク


正直これは

めちゃくちゃ推せる拍手



実は説明書には

500MBを超えるものは

コピーできない可能性があります

と書いてあったので

失敗したかな〜〜泣

って思っていたんですけど

全然余裕でしたてへぺろ

(※あくまで個人的な感想です)





④PCでも使える


これはオプション的に

有り難かったんですけど

うちのPCはSDカードを挿す場所?

がなくて。

これ使えるかも?

と思って使ってみたら

使える〜〜ラブ



PCに強い方にとっては

当たり前のことかもしれませんが

私的にはめっちゃ感動しました笑



これでPCでもSDカート見れるじゃん飛び出すハート

超ラッキー照れ

って感じでした(笑)



これのおかげでストレスなく

絶対に消したくない

前撮り、結婚式、新婚旅行の

写真と動画を保存できたので

ものすごく満足ですおねがいピンクハート



子どもができても使えるし

すごくいい買い物だったなと思います流れ星



今だと

なんかクーポンあるっぽい??




➡︎商品はこちら



ちなみに

購入したSDカードこれです下矢印


➡︎商品はこちら




では、またスター

スターにゃべのおすすめ品スター

 

楽天ランキング1位獲得!

お弁当にはこれ!

 

 

➡商品ページはこちらから

 

 

楽天ショップオブザイヤー!

人気すぎて

レビュー10,000件突破!

 

 

➡商品ページはこちらから

 

 

最近話題の!豆100%の麺

ダイエットにもなっちゃう?

 

 

➡商品ページはこちらから牛あたま