読んでくださりありがとうございますスター

 

共働き夫婦の貯金・掃除洗濯担当ダッシュ

 

にゃべと申しますにっこりスター

 

コツコツ節約を頑張るための

ブログです飛び出すハート

コスメの話、妊活の話なども
書いていきます歩く

 

よろしくお願いしますびっくりマーク

 

博多通りもん


福岡のお土産と言えばびっくりマーク



博多通りもんですよねラブ








私、お菓子界の中で

1位、2位を争うくらい

大好きなのですハート



というのも、

母が福岡出身で

小さい頃からよく食べていたから飛び出すハート




その大好きな、通りもんを

いとこから貰っちゃったのですニコニコ




(なんか私、よくお土産もらうなあキョロキョロ)





私の旦那さんは

これより

なごやんが好きなのだそうで(笑)




*ちなみに、なごやんは、

名古屋に売っているお饅頭ですスター




なごやんも美味しいんですよ?

美味しいんですけど

個人的には通りもん派うさぎ



と、いうわけで、

貰った通りもんは全て私のものよだれラブラブ



嬉しすぎるうニコニコ





おまんじゅうなのに

パサパサじゃなくて

''しっとり"よだれ



何度食べても美味しいラブラブ



私のおやつタイムが捗ります気づき




みなさんもご当地のもので

おすすめがあったら

ぜひ教えてください歩く



では、またスター

スターにゃべのおすすめ品スター

 

楽天ランキング1位獲得!

お弁当にはこれ!

 

 

➡商品ページはこちらから

 

 

楽天ショップオブザイヤー!

人気すぎて

レビュー10,000件突破!

 

 

➡商品ページはこちらから

 

 

最近話題の!豆100%の麺

ダイエットにもなっちゃう?

 

 

➡商品ページはこちらから牛あたま