読んでくださりありがとうございますスター

 

共働き夫婦の貯金・掃除洗濯担当ダッシュ

 

にゃべと申しますにっこりスター

 

コツコツ節約を頑張るための

ブログです飛び出すハート

コスメの話、妊活の話なども
書いていきます歩く

 

よろしくお願いしますびっくりマーク

 


キャンプ初体験びっくりマーク


旦那さんがキャンプ好きなので

先日初めて2人で

キャンプに行きました歩くルンルン



旦那さんがある程度

キャンプグッズを持っているので

レンタルはせずに行けました星


人生初のテント設営びっくりマーク



想像よりも広くて大人2人だと

かなりゆったり過ごせました飛び出すハート

デザインも可愛くて気に入りましたおねがい

(ちょっとしわしわですけど笑)


➡︎商品はこちら



ただ、

テント設営時には降っていなかったのに

設営が終わったら雨が…あめ(笑)




でも、夜のこの感じ

エモくないですか?ラブ



(ちなみに朝までずっと雨が降っていたのですが

撥水がしっかりしていて

私たちはテントに守られましたウインク)







この音めっちゃ良くないですか?



焚き火って最高おねがい飛び出すハート



雨の音も相まって
本当に最高でしたキラキラ


なんか、日常から離れて
無でいられるというか。

キャンプに魅力感じない族
だったんですけど、
盛らずに、
永遠に見てられるわ…と
完全にハマりましたおねだりハート(笑)


さらに
旦那さんが独身時代から持っている
これ拍手

これがまた大優勝なんです…まじかるクラウン


音が良くて
防滴仕様だし
ジャズとか聴いちゃったりして
雰囲気完ぺきラブラブ


普段はお風呂場で使っていましたが
キャンプで使うのが
圧倒的優勝でした乙女のトキメキ


ただ、雨だと片付けが
ちょっと大変で…絶望(笑)


今度は晴れの日に
リベンジしたいですびっくりマーク


では、またスター

スターにゃべのおすすめ品スター

 

楽天ランキング1位獲得!

お弁当にはこれ!

 

 

➡商品ページはこちらから

 

 

楽天ショップオブザイヤー!

人気すぎて

レビュー10,000件突破!

 

 

➡商品ページはこちらから

 

 

最近話題の!豆100%の麺

ダイエットにもなっちゃう?

 

 

➡商品ページはこちらから牛あたま

 

 
 

星にゃべの人気記事まとめ星


ハートアメトピ掲載されました気づき