読んでくださりありがとうございますスター

 

共働き夫婦の貯金・掃除洗濯担当ダッシュ

 

にゃべと申しますにっこりスター

 

コツコツ節約を頑張るための

ブログです飛び出すハート

コスメの話、妊活の話なども
書いていきます歩く

 

よろしくお願いしますびっくりマーク

 


当たり前を続ける


私実は良くない習慣がありまして。


髪をすぐに乾かさない昇天


(つまりほぼ自然乾燥)


なぜかというと

単純に

めんどくさいからオエー(笑)


下手したら髪を乾かす時間が

人生で一番めんどくさい時間だと思う

っていうくらい

髪を乾かすのが嫌いで(笑)ネガティブ


でも、髪の綺麗な職場の方に

「何か秘訣ってありますか?」

って話をお聞きした時

 

私が髪を乾かさないことを知ったら


「いいもの使うよりまずは

髪をちゃんと乾かさないとダメよ!」


と当たり前のことを言われましてにっこり



そこから頑張るようになりましたほんわかイエローハート



そこから。

かれこれちゃんと髪を乾かし続けてから

3週間近く経つと思いますびっくりマーク


心なしか

アホ毛が減った気がしています目がハート



まずは、何を使ってるとかじゃなく

当たり前のことを

ちゃんと当たり前に続ける

ということが何より大事なんだな

って思いましたキラキラ



ちゃんと習慣づいたら、

職場の方おすすめのヘアミルクを買うと

約束しているので

とりあえずあと1ヶ月、

頑張ろうと思います飛び出すハート



というわけで、

今日も頑張っていきましょう立ち上がる



では、またスター

スターにゃべのおすすめ品スター

 

楽天ランキング1位獲得!

お弁当にはこれ!

 

 

➡商品ページはこちらから

 

 

楽天ショップオブザイヤー!

人気すぎて

レビュー10,000件突破!

 

 

➡商品ページはこちらから

 

 

最近話題の!豆100%の麺

ダイエットにもなっちゃう?

 

 

➡商品ページはこちらから牛あたま

 

 
 

星にゃべの人気記事まとめ星


ハートアメトピ掲載されました気づき