こんばんはにこエレコです。


「緑ドンVIVA2」の取材にいらっしゃっていた

濱マモルさんとヘルメットとおるさん

突撃取材しちゃいましたカメラキラキラ


エレコユニバエンジェル エレコマイク<今日の取材では、どれくらい上乗せしましたか?

お気に入りのトリックや演出はありますか?


【試打する姿がワイルドな濱マモルさん

「今回は、207Gの上乗せ!

緑ドンに愛されているなと思いました。」

「演出では、協炎花火に感動!」


確定後にも演出が続いているところが面白いです。」

ユニバエンジェル エレコ<ライバルのソニアとの「協炎」なので、

エレコ的には、けっこうアツイ演出なんだと予測してますひらめき電球

ライバルとの友情・・・感動しちゃいますね。



ユニバエンジェル エレコマイク<ヘルメットとおるさんは、どうですか?


【データをまとめる姿もオシャレなヘルメットとおるさん


「好きなトリックは、ドンズ!です。
ドンちゃん3人がかわいいし、

5COMBOで100G上乗せしちゃいました、楽しかったです。


XTREME RUSH(X-RUSH)で170G上乗せして、

初代VIVAの懐かしさと、

レバーON時の楽しさも思い出しました!」

ユニバエンジェル エレコ<ヘルメットとおるさんが体験されたように、

このトリックがきまれば、いっぱい上乗せしちゃうかもひらめき電球

そんな期待大のトリックなんですって。


かわいいと評判のこのトリック。

読者の皆様は実戦でご確認ください音譜




ユニバエンジェル エレコマイク<お二人は、緑ドンVIVA2の魅力、

いっぱい感じていただけましたでしょうか?

ユニバフリーク読者の方へメッセージをお願いします。

右:濱マモルさん

左:ヘルメットとおるさん


濱マモルさん

「X-RUSHの終了時に、落胆してレバーを叩くと、

復活してもそのゲームで結局終了しちゃうこともあるので、、、

毎ゲーム、レバーONには気合をいれましょう!!」

ヘルメットとおるさん

「初代好きにはもちろん、初打ちの方まで楽しめる機種に

なっていると思います。

また、演出の至るところにトリック(お楽しみポイント)が

隠されているようなので、

演出をひとつひとつ楽しまれたらいいでしょうっ!!」





ということで・・・



取材中のお二人にお話を聞いてまいりましたが、

緑ドンVIVA2の取材の模様は、

ガイドワークス様の本誌にてご確認くださいね。



ぜひぜひお楽しみにっ音譜





こちら↓もチェックにこにこ



本ガイドワークスHP

http://guideworks.co.jp/


アメーバ濱マモルののほほん日記

http://ameblo.jp/hama-mamoru777/

アメーバヘルメットとおるの黄昏ブログ

http://ameblo.jp/heru-tool/




エレコがお届けいたしました。

ペタしてね 読者登録してね