市民の健康づくりを予防の段階から取り組む!って言ってほしいですよねー | 長崎・諫早アルファステップの健康サポートブログ

長崎・諫早アルファステップの健康サポートブログ

アルファステップ・・・はじめの一歩
カラダに力をつけよう!
カラダを強く育てよう!
カラダ磨きを続けよう!
本気でカラダのことを考えよう!
「みんなで健康に」

クローバー 諫早の町に唯一 クローバー

右矢印ジム・スタジオの

右矢印アルファステップ 

右矢印フィットネススタジオです!

αααααααααααααααααααααααα

虹 虹 虹 虹 晴れ

日曜日の朝は、なんとなく

どこかゆったり

した気分になりませんか?

ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ

 🥳

その日にプランがあってもなくても

長年、音譜SUNDAY=お休み音譜

慣れていると

仮に仕事があっても、

虹どこか休み虹の景色に見えてしまいます。

 😍

そんな今日は曇りのお天気でしたが、

諫早では3つの選挙がありましたよ。

下矢印

市長選挙、

市議会議員選挙

県議会議員補欠選挙

のトリプルです。😱

 

申し訳ないですが。。。

一定期間だけで、

自分を知ってもらおうと

必死で演説を繰り返しても

なかなか耳に入ってきませんね😂

 

 

だって、顔も一度も見たこともない

人もいっぱいいるんですよー。😁

 

人に知ってもらうことの

むずかしさを感じます。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

みんなに知ってもらったら・・

なにをするか、

なにをやろうとしたいのか

なにをめざしているか、

などが明確にわからないと

なかなか伝わらないものですね。🤣

 

もちろん、それを車内から

スピーチされているのでしょうがー

 😔

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

結局、たくさんのポスターの中から

選択するには、

名前とキャッチコピーと

顔をみて投票する人が

多いのではないでしょうか?

 

ポーズがいい、とか😊

写り方が変とか、🤪

目が笑っていないとか・・・😎

もう、こんな悲しいレベルの投票って、

悲しすぎますねーッあせるあせるあせる🤣

市民の健康づくりを

予防の段階から取り組む!😊

ような考えや政策をもってる人が

いたら、確実に投票したいと

思いますね。ニヤリ

 

 

病院にお世話になる前の

予防こそが

元気な毎日に

つながります!

😋

 

長年、

フィットネスに携わってきたからこそ、

身体管理アドバイザーとしては、

身体を良くしていこう

とする取り組み

は、だんぜん!

市民には喜ばれると思うのです!

なんちゃってぇ~🤣

 

と、演説風に・・・

 

みんなで健康に

アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ

 

💪💕

がキャッチコピーの

アルファステップ

明日もそれを実践しますよっ!

ひとりでも多くの方と共に、

クローバークローバークローバー元気な日をクローバークローバークローバー

過ごしたいと思います。

 

明日もお待ちしてますねーーーッ❣️

ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ