プール&トマトジュース | あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

 斉藤和義さんだいすきです♪リカちゃん人形の服つくりでお洒落を楽しんでいます☆技術デザインの向上で子どもたちも喜んで貰えます。ゆる~く♪更新しています☆
読者登録など簡単に出来ますので、お気軽にお願いします♪

こんにちは指差し飛び出すハートお久しぶりです~びっくりマークオエー

今日はお休みだったのでひとりでプール
行ってきましたよ飛び出すハートよだれ
うわさでも良いと評判で、場所もそれなりに近いし、通える距離なので、車でひとっ走りして行ってきましたよ。車船船船その途中の道が海沿いなので、とっても景色がよくてニコニコスター
やっぱりオーシャンビュー音符笑い
は最高だなぁと思いました(笑)窓からはいる塩の香りがたまらんですブルーハーツ!!


とりあえず、最近食べた美味しいものシリーズを乗せますねキラキラ!!

プールでは一時間弱、居ました~。とりあえずひさしぶりだったので興奮してしまいました。前日からワクワクしていて、やっとひとりで泳げる!しかも好きなだけ~!と思って
一キロ強泳ぎました。笑
 平泳ぎやクロール、背泳ぎは泳いだけど、バタフライはやる勇気もやる気も無かったのでしませんでしたが、となりでバタフライしてる人がいたのですごいなーと思いつつ、大波に負けないように(笑)泳ぎました。海みたいでした。拍手長音記号1
 
 この写真のトマトジュースの甘しょっぱさが絶妙で、プールで一気に泳いだ後に一気に一ビン飲んじゃったくらい美味しかったです。ごめんなさいね~気づき贅沢ですね笑いバイバイ

 週末は子供達ともプールいけるといいなーと思いました。
 それではまたねショボーンイルカやしの木