こどもの日☆ | あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

 斉藤和義さんだいすきです♪リカちゃん人形の服つくりでお洒落を楽しんでいます☆技術デザインの向上で子どもたちも喜んで貰えます。ゆる~く♪更新しています☆
読者登録など簡単に出来ますので、お気軽にお願いします♪

昨日はこどもの日でしたね

ということで、遅くなりましたが今晩はお祝い

虹気づき

ちょいとだけお祝い風のメニューにしました~!私の大好きな生ハムと、パパの好きなローストビーフに、子供の好きなミートボールです飛び出すハート


あとは母に貰ったおかずをプラスしてオシマーイ!

最近のお気に入りアイテムはこのアイブローです。これはなんと、描くと一週間くらい消えません!染まります気づき
ごく薄眉毛がコンプなので
これですっぴんでも薄くまゆがあるんです!嬉しい~~目覚めのテンションが違うよ。
顔見たときに、メイクめんどくさいなーっていつも思うけど
眉があれば、あとはてきとーに乗せればよいか!となるから。
やっぱりベースがあると楽だな。

眉毛あるひと良いなーって気持ちが薄くなりました気づき!!
ということて、それではまたねキラキラ
ゴールデンウイーク明け金曜日、お疲れさまでした!良いお休みをお過ごしください!