カメレオン | あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

 斉藤和義さんだいすきです♪リカちゃん人形の服つくりでお洒落を楽しんでいます☆技術デザインの向上で子どもたちも喜んで貰えます。ゆる~く♪更新しています☆
読者登録など簡単に出来ますので、お気軽にお願いします♪

最近の姫たちのブームは、カメレオンですくるくる

実は、『ミステリーというなかれ』の曲なのですが、姫たち歌詞をコピーして。
ママにはギターコードを取らせてコピーさせてます。
左のは私ので、右のは長女姫の。真ん中のは末っ子のだよ。

カメレオンて、宇多田ヒカルちゃんのような息継ぎの仕方をする歌です。
ブツっと、びっくりするようなところで日本語が切れてるから、結構色や記号などでアクセントだったりがわかりやすくしてます。
自分が歌いやすく書き足していますので、自分が分かれば良いと思って汚いです~。不安笑
ま、こんな感じで日本語、知らない漢字とかも好きなものを通して覚えてたりするので趣味のパワーはすごいなって思います。

最近の長女は前髪伸ばしていて、お休みの日は全部上げてお団子ヘアが決まってます。

めちゃめちゃかわゆい。
長女は、黒木メイサちゃんのようなきりっとした目鼻立ちで、骨格もきりっとしているので
全部顔見せた方がかわいいです。

それでは、目に入れてもいたくない姫たちのノロケでした。また看板持ち飛び出すハート