珈琲カップを買ったので | あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

 斉藤和義さんだいすきです♪リカちゃん人形の服つくりでお洒落を楽しんでいます☆技術デザインの向上で子どもたちも喜んで貰えます。ゆる~く♪更新しています☆
読者登録など簡単に出来ますので、お気軽にお願いします♪

こんにちはですオエーあ☆いオエー

です。

最近お仕事フルタイム開始したので

なかなか平日更新はしていませんが


最近買ったものを紹介しますねスター


まずは

名付けて『いい感じ珈琲カップ』

笑チョキ



これで飲めば美味しさ2倍~OKクローバー

なんやかんやごちゃごちゃっとした朝でも

子ども達がなんやかんやと散らかすtableの上でも、ちゃんと自分のスペースを確保してくれるあじさい富士山そんな風合いを醸し出しているカップさんです。びっくりマーク


知る人ぞ知るあのお店で買いました。笑ううさぎ


秘密ですが

あ!知ってる!って思った人もいるかな。


あと買ったものは

ニンテンドースイッチ気づき

こちらは、姫の入院に備えて買いました~音譜

やしの木リンゴ集まれどうぶつの森鳥を楽しんでおります。

やっぱり、入院中は暇だからね、、、

無気力真顔凝視驚きネガティブ魂が抜ける

足の治療なのに、何もしていないうちに気持ちが病んじゃいそうオエー

トイレ行くにもナースコールだし

毎日お掃除さん入るし、

プライバシー少なくてメリハリなくて

現実逃避したくなるよ。


てことでねOKコアラ

うちは割とアナログ派の家でゲームとかはパズルゲームくらいしかやらせたことないんだけど


本格的なのは今回が始めてバイバイ四年生にしてゲームデビューの姫は余裕で使いこなしてます。


 私のスマホのロックも外しちゃうし、、、怖いなぁ子どもの吸収力笑い


 てことで明日もけせらせらですねぇ!!またねっくるくるダッシュ