やっときた〜╭(。•ㅂ•。)و ̑̑ | あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

 斉藤和義さんだいすきです♪リカちゃん人形の服つくりでお洒落を楽しんでいます☆技術デザインの向上で子どもたちも喜んで貰えます。ゆる~く♪更新しています☆
読者登録など簡単に出来ますので、お気軽にお願いします♪

こんにちは。今日は、誕生日プレゼントに注文していた勇者ヨシヒコと導かれし七人が届きました〜。

お友達に頂いたプレゼントのルームシューズを略奪されるの巻(笑)二度目

そしてとても似合う。

これで全種類揃ったぜぃ〜イェイ〜犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま

悪霊の鍵はパパが買ってくれたので
二人で合わせて全部揃いました♫

やっぱ導かれし七人面白いわりんご

シリーズものって、なんで作っちゃったの?
ってレベル下がるものもあるから、安定して面白くてホッとします。

ヨシヒコのおバカさんぶりがいいなぁ〜

あとメレブさんのへなちょこ呪文とおとぼけ仏の仏ビームがオープニングだとすごいかっこいいっていうギャップ萌え!

ぶどう

風邪で体調そんな良くないんで、引きこもり最高だなぁ。(笑)
ではまた。
コアラ