Cake*★ | あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

 斉藤和義さんだいすきです♪リカちゃん人形の服つくりでお洒落を楽しんでいます☆技術デザインの向上で子どもたちも喜んで貰えます。ゆる~く♪更新しています☆
読者登録など簡単に出来ますので、お気軽にお願いします♪

こんばんは〜(o´∀`o)
今日はクレヨンしんちゃんの映画を借りて観てました。感動的なラストに不覚にも涙ぐんでしまった母です(笑)ぐすん
なんと言っても、助け合いとか、
シンちゃんパパの家族を守る!っていう
普段あまり見せない強さはすごかったです〜。

いつも家族のためにお仕事頑張ってるんだよね。
先日の私の誕生日のケーキです。

体調が悪かったんですが(笑)

どうしても子どもたちも食べたいみたいだったんで頑張って作りましたが

体調悪いのもあって面倒で分量を適当にしたら
固いケーキになってしまいました。

一応2段(笑)張り切ってる感がありますね(*´∇`*)

いちごをたくさん中に使ったんで、飾りがシンプルになりました。
ニコ子どもたちは美味しい美味しいってすごく喜んでおかわりもしてくれて、
ケーキ食べるぞ、と意気込んで頑張ってご飯も食べてました。
おねがいバースデーケーキショートケーキ
自分で自分の名前をチョコに描くというね。

そんな感じでした。

誕生日にサプライズケーキが出てくる店とか
行ったことないんですけどね。
でも私出す側(笑)
出す側楽しいですよ。

ではまた。