また暖かくなりました(-´∀`-) | あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

 斉藤和義さんだいすきです♪リカちゃん人形の服つくりでお洒落を楽しんでいます☆技術デザインの向上で子どもたちも喜んで貰えます。ゆる~く♪更新しています☆
読者登録など簡単に出来ますので、お気軽にお願いします♪

明日までまた雪崩注意報が出てるみたいですバイキンくん
でも、昨日一昨日ととても寒かったんで、またみんなして鼻水垂らしてます。
えーん暖かくなったと思いきや当然冷えたり、冬将軍最後の悪あがき。来週も木曜あたり冷えるみたいですね。

救世主ホッカイロ!
も、また買い足しちゃいました。
これでだいぶ免疫力上がります!ほんとおすすめ!


今日のランチは、あさりとエビ(冷凍のやつ)
とベーコンの、ピラフだよーん。

大きめのフライパンでオリーブオイルで炒めてから、コンソメスープの素(3号で3つくらい)入れて程よく水入れて30分煮込むだけです。



末っ子ちゃんのムチムチの手がたまらなく好きです。

手の甲のむっちり、手首のフワッフワ、たまらないーよーーー。
パンケーキかよー?

みなさんも春の冷えには気をつけて、くださいね〜。






ではまた〜ヒヨコニコ