お散歩 | あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

 斉藤和義さんだいすきです♪リカちゃん人形の服つくりでお洒落を楽しんでいます☆技術デザインの向上で子どもたちも喜んで貰えます。ゆる~く♪更新しています☆
読者登録など簡単に出来ますので、お気軽にお願いします♪

今日はみんなでベビーカーに赤ちゃんを乗せてお散歩したよ。


長女が疲れて、途中で乗ったんだけど
次女も乗りたい乗りたいって言ってかるく喧嘩。

でも長女は足が病気で動きづらくて大変さは大きいはず?と乗せたら

次女完全にふてくされて歩けなくなっちゃいました。えーん

雑誌切り抜いて着せ替えするおしゃれ長女さん
ホントは一番元気なんだけど
体も心もゲンキで健やかで育てやすくて

そんな次女がふてくされちゃうことあるんだなぁ〜。

てくらい珍しい(笑)

少し頼りすぎかな?

その後チュッ
ってして上の子が歩ける元気回復してから交代しました。
乗せてもらってようやくいつものスマイルが見れたよ〜♡

元気だから頑張れってのは違うよね。

元気だから乗れないなんて言われたら

そりゃー元気もなくなるわな。

キョロキョロふたご座ホントは多分余裕でいつも歩ける距離だから余裕なんだろうけど、今日はそんなことがあったから、お家つくまでずーっと次女を乗っけました(笑)



嬉しそうに乗ってる次女が可愛かったよ〜赤ちゃんお母さんお母さん そして、得意げにパパと手を繋いでゆっくりてくてくスタスタ歩いてる末っ子と長女の背中は、いつもより少しだけ頼もしく見えました。

おわりスニーカー