修了式 | あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

 斉藤和義さんだいすきです♪リカちゃん人形の服つくりでお洒落を楽しんでいます☆技術デザインの向上で子どもたちも喜んで貰えます。ゆる~く♪更新しています☆
読者登録など簡単に出来ますので、お気軽にお願いします♪

こんにちは〜ちょうちょ
今日は修了式でしたよー。
年長さんは涙涙の最終日だった様子でしたニコニコ

うちの子も来年はそうなるのかなぁ(笑)

姫ちゃんのお絵かき帳を持って帰ってきたんだけど
アナ雪やドラえもんなど、特徴を捉えて上手に描いてますって先生に聞いていたのですが
おっ!!!
想像以上〜!
アナ雪なんか、背景にお城と雪を遠近感を感じさせながら入れてくるとこなんかセンスを感じました(^ν^)雪の結晶
犬の散歩やそりやカマクラ遊びなど
実体験も盛り込まれていて楽しかったんだなぁって分かって嬉しかったよ桜

他にもたくさんあるのでまた紹介させてください(笑)ヒヨコ親ばか(笑)

ではでは
これから次女の来年度の入園準備で、バックを作ったり、忙しくなりそうです。。。
名前付けとか。

ボールペン字を習っていたのでこういう時はホント良かった―と思いますウインク
なるべくかわいく作ってあげたいなぁ。
頑張りまーす☆