9月2日は『ヒトカゲ』の復刻コミュニティデイでした。

 

今回は通常技に『りゅうのいぶき』、特別技は『ブラストバーン』を覚えるイベントです。

 

思い返してみると、ヒトカゲのコミュニティデイは2018年5月と2020年10月に実施されている。

 

なので、今回は復刻だし、用事があったので、適当に流しながらの活動でした。

ちょっと遊んでは止めての繰り返し。

 

スタートは1181匹から

 

完了時は1311匹

 

130匹GETですな

色違いは1匹なので、色違い確率は

1 / 130 * 100 = 0.77% 渋かったなぁ・・・

 

個体値の良いものはGETできず。

XXLが4匹

進化したものはシャドウで個体値FBAのもの1匹のみ

 

結局は、100%のこの子が活躍してくれるわけで、

アメXLも増え、メガエナジーが増えたので、まーいいかって感じです。

 

できれば、キラ100%が生まれてくれればいいのだけれど。

 

 

さー次はだれだ?

 

 <<23年コミュニティデイ履歴>>

8月13日

 

7月30日

 

7月23日

 

7月9日

 

6月10日

 

5月21日

 

4月29日

 

4月15日

 

3月18日

 

2月5日

 

1月21日

 

1月9日