1月21日にヨーギラス復刻コミュニティデイが開催された。

ちなみに、ヨーギラスのコミュデイ初回は2018年6月でした。

 

 

で、今回の開催時間は14:00~17:00

16:00以降は寒くて家に帰りました。

寒すぎて指が痛かった・・・

 

開始時の捕獲数は607匹

 

完了時807匹

 

200匹の捕獲という事です。

 

今回の色違いは・・・6匹(1匹博士に送ってしまった。。。)

 

確率は6/200*100=3% ちょいと低いか・・・?

 

まーやる気の問題か。。。如何せん寒くて

ボールも無くなるし、ボックスもパンパンだし準備不足

 

進化させたのは

①100%で温存していた奴

②シャドウEEE

③④EEFの2体

⑤FFD1体

の5匹

 

100%キラの奴はレベル50まで強化したいなぁ~と思っています。

XLの飴は335個まで溜まりました。

 

また、レベル強化のタスクがあるときに、強化しましょうかね。

 

 

お次は、オンバットですね。

初なので、ちょっとテンションあがります。

 

2月5日 14:00~17:00

 

 

<<23年コミュニティデイ履歴>>

1月9日