6/22 21時~満月インスタライブ「先延ばしクセを断ち切るセルフお尻叩き」 | もっと軽やかに生きる! 運気を上げるタイ式ヨガ タイ式ヨガ・アルン 

もっと軽やかに生きる! 運気を上げるタイ式ヨガ タイ式ヨガ・アルン 

忙しい女性のための少人数ヨガ。 ゆったりしたタイ式セラピーで、心と体の「疲労回復」をしていきます。
体と心のつながりから、ホロスコープも使って「前に進みたい」あなたをバックアップします!



忙しいから
時間がないから
禁止されているから
お金がないから

先延ばしの言い訳って
次から次から出てきますよね

私もそういうクセある
これはもう、人間だもの

今日明日はそんな先延ばしクセを
断ち切るチャンス

今日は夏至
明日は満月
しかも満月は計画と実行のやぎ座

今度こそ実行するぞ
一歩踏み出すぞ
は心じゃなくて、体がポイント
いまさらウン十年生きてきて
性格が早々変わらない

体から変えるのです
セルフお尻叩きできる体ケアを
お話しします!

6月22日(土)21時~
インスタライブやります!

 

インスタはこちら

 

 

 

 

現在ご提供のメニュー

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公式ライン始めました!
40代女性の健康にお役立ち情報や、ホロスコープをからめた
ここだけの話をします!

友だち追加
 


ヨガ 体験レッスンはこちらから!