【ヨガ講師の方へ】1レッスン700円から5000円まで簡単に値上げできた理由 | もっと軽やかに生きる! 運気を上げるタイ式ヨガ タイ式ヨガ・アルン 

もっと軽やかに生きる! 運気を上げるタイ式ヨガ タイ式ヨガ・アルン 

忙しい女性のための少人数ヨガ。 ゆったりしたタイ式セラピーで、心と体の「疲労回復」をしていきます。
体と心のつながりから、ホロスコープも使って「前に進みたい」あなたをバックアップします!

 

 

みなさんは、ご自分のレッスンの特徴って
3秒で答えられますか?

「えーと、えーと…」と
口ごもっちゃいませんか?

何を隠そう、私も以前までは同じでした(苦笑)

でも今は違います!!

私には「タイ式マッサージ」という
武器があると気づいたからなんです。

タイ式マッサージは
「世界一気持ちいいマッサージ」と言われていて、
一度受けると、虜になってしまいます。

実はタイ式マッサージはヨガから生まれたもので、
「ダブルヨガ」とも呼ばれます。

ヨガを一人でやっても、
気持ちいいんだから
二人でやればもっと気持ちよくて楽しいよね、
と始まったのがタイ式マッサージ。

私はレッスンにタイ式マッサージを取り入れて
ヨガにアレンジしたり、
レッスンの最後には
必ず生徒さんたちにマッサージをします。

みんな目をつぶって受けていて、
とても気持ちよさそうで
生徒さんたち、みんな病みつきです。

しかも、この前は
「タイ式マッサージ初経験でとろけました。こんな教室ほかにない」
と入会してくれた方も!

そして一番声を大にして伝えたいのが、


レッスンを唯一無二にすること、イコール
レッスン料を上げられるということなんです。


私の場合、講師を始めたときは、
なんと「1レッスン700円」でした。

これではやっていけないと、
レッスンを練り上げ、

レッスンの価値を高めた結果、
自信をもって価格を上げることができ

今では「1レッスン5000円」です!

そして
値段がこんなに上がったのに
継続率が高いんです!!

みなさんもレッスンをもっともっと
差別化したいって思いませんか?

そこで、今回私のとっておきのワザを
お伝えすべく

「ヨガインストラクターのためのスキルアップ講座」
~レッスンにタイ式マッサージを入れて差別化を!~

を開催したいと思います!


今回の講座では、
タイ式マッサージをアレンジしたヨガポーズ、
簡単なタイ式マッサージをレクチャー。

すぐにレッスンで使えちゃいます♪
ご興味もっていただけましたら、
ぜひご参加くださいね!

二回、無料講座を開催するので
ご都合の合う日にご参加してくださいね(^^)

【日時】
①6/16(日)10時~11時 

大好評で終了しました

②6/27(木)20時~21時

※どちらもZOOM開催
※アーカイブはありません。
※人数限定ですので、先着順となります!

【お申込みはこちらから☆】
https://forms.gle/2cpUDPFr31TCNdvS8
___________

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公式ライン始めました!
40代女性の健康にお役立ち情報や、ホロスコープをからめた
ここだけの話をします!

友だち追加
 


ヨガ 体験レッスンはこちらから!