夏の冷え性には●●をさする! | もっと軽やかに生きる! 運気を上げるタイ式ヨガ タイ式ヨガ・アルン 

もっと軽やかに生きる! 運気を上げるタイ式ヨガ タイ式ヨガ・アルン 

忙しい女性のための少人数ヨガ。 ゆったりしたタイ式セラピーで、心と体の「疲労回復」をしていきます。
体と心のつながりから、ホロスコープも使って「前に進みたい」あなたをバックアップします!

電車の中や、室内が冷房の効きすぎで寒いです。

 

頭痛くなります。

風邪ひきそう。

 

下手したら、冬より冷えてます。

 

冷えは体にためたくないですよね。

けど、お風呂入るとか、靴下重ね履きとかしか

思い浮かばない?

 

いい方法があります。

 

足の甲をさするんです。

 

 

足の甲の骨と骨の間の溝をさすります。

写真のように親指で。

ここ、あんまり触ったことないでしょ?

 

けど、さすってみると、意外ときもちいい。

疲れてるとき冷えてるときは、

つまりがあって、ちょっと痛いときもあります。

 

ここさすってあげると、足全体がぽかぽかになります。

片足さすって、さすってない方の足と比べてみてください。

 

足の色、全然違いますよ。

血流がよくなったら、足の色がキレイに透明感出てくるんですよ。

自分でもびっくりします。

足の先こすっただけなのに、体全体があったかくなる!

 

夏の冷え性、ほっといたらいかんです!

肩こり、むくみ、生理不順…その不調、冷えが原因ですよ!

血のめぐりがいい女になりませんか?

 

 

 

現在開催中のレッスンはこちらです

チェック(透過) 7/28(木)19時~「タイのお土産つき! 血めぐり美人になるワークショップ」右矢印詳細はこちら
チェック(透過) 8/18(木)19時~「生理の悩みを手放すタイ式ヨガ」」右矢印詳細はこちら
チェック(透過) 生理の悩みを手放そう! じっくり話せるプライベートヨガ右矢印詳細はこちら
チェック(透過) あなたに必要な「たった一つのヨガポーズ」スカイプセッション」右矢印詳細はこちら
チェック(透過) 癒されたいあなたに!タイ古式マッサージ右矢印詳細はこちら
チェック(透過) 朝霞ヨガグループレッスン右矢印詳細はこちら

お問い合わせ・お申し込みはこちらから