#油断した瞬間  &  今日はナイスの日  音楽の日 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます



昨日の夜、部屋を出ようとして足の指に扇風機のコードが引っかかって転倒してしまいました!

転んだ瞬間!❢ヤバイ!と思ったけど間に合わんかった😫💢

両手と片膝を床に打ってスッテンコロリン→→→ズコー‼️

家の中でも転倒事故が多いと聞いてはいたけど

まさかのまさかやらかしてしまいました😱💦

フローリングの上にカーペット敷いてたから大した怪我もなくまだ救われました!

転倒は骨折や寝たきりの原因になりかねないので気をつけるようにとの警鐘を熟知してたはずなのに!

ちょっとドキドキしました~危ないね


油断した瞬間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



ナイスなことは、修理に出していたスマホが無事に退院して帰って来ました📱✨☀️✨
携帯保証に入ってるので修理代は無料で出来た✌️
修理のついでにバッテリーの交換を依頼してたのでこの分だけ有料で
税込み4,950円で済んだよ!機種変や買い替えしなくてヨカッタ
まだまだ当分使うつもりです!


素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今夜は「音楽の日」で三浦大知のとってもナイスなコラボが見られるので楽しみです🚀
他にもhopeバンドボーカルコラボも出演するし
大好きなs**t kingz総監督の垣根を超えた若いダンスグループの大バトルもめっちゃ楽しみ
今夜はお祭りだ~~~ルンルン音符キラキラルンルン音符ラブラブグリーンハーツ

急いで夕飯作らなくちゃっランニングダッシュダッシュダッシュ









Ameba写真部

Ameba写真部