#雨の日にすること 除湿 & #今日のほっこりエピソード | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます


(雨に咲く百合の花)
今日は雨☔☔☔
ちょっと猛暑から解放されて涼しいけどじめじめ湿気が凄い‼️
エアコンを除湿にして、浴室洗面所、玄関、北側の部屋は各々除湿機をフル稼動してます🌀
ビックリするほど満タンになります💦
梅雨明けまでこのパターンが続きそうです


雨の日にすること

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


先日、五歳の誕生日を迎えた孫っち2号君

家族でお祝いした時の写真が送られて来ました!

じじばばからのプレゼントは孫っちから指定の戦隊ヒーローグッズでした

誕生日までに届けば良いと思っていたのでまだポチって無かった‼️

そしたら孫っちから「ぼくの誕生日プレゼント注文してくれた❓️」と催促されて

慌ててお急ぎ便で贈ったのでした(笑)😅

待ちきれなかったのね🙏

今日のほっこりエピソード

 同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 






☔☔☔なので近所を一周しただけのプチ散歩でした📸

Ameba写真部

Ameba写真部