#時間がもったいなかったこと スマホの設定やり直し | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます


今日は雨が降り続いていましたが午後になって明るくなって来ました!

だけど何だか不安定です~~💦

今日はあちこちでフェス等音楽イベントが多いようで息子も都内の会場に出かけて行きましたルンルン

夏ってとてもフェスが多いけど年取ると真夏は熱中症で倒れそうで怖いヨ~~😱

若い人は元気で羨ましい💪


(同じ機種の画像拝借しました)

さて、修理に出していたスマホが昨日無事退院して来たんだけど、全て初期化されているから

スマホの設定、アプリ等々のインストールを全てやり直しなのです~~💦

アドレス帳やLINE等2~3個最低限のアプリはショップでやってくれたけど後は自分です~

これが結構時間がかかって面倒臭い❗❗

今日はお天気悪く家に籠ってたからこの作業ばかりやってたけど

何か時間がもったいなかった~~~🤢💦


時間がもったいなかったこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





Ameba写真部

Ameba写真部