#最近撮った写真は 代々木公園に咲く花 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます


先日の花巡りの帰りにふらっと立ち寄った代々木公園には沢山の花が咲いていました予定外の思いも寄らない花との遭遇に思わず駆け寄ってパシャパシャ📸してました!


代々木公園は休日になると家族連れも多いけど何かしらイベントをやってる事が多くてとても賑やか!
この日も何か大会があるようで沢山の団体がダンスの練習をしたり吹奏楽の練習をしたり活気に満ちていました!


そんな広大な公園の敷地内に素敵な花庭があったんです〜🌹🌺🌷💮🌻🪻
薔薇園は昔から知ってたけどここのゾーンは知らんかった~私気が付かずに見過ごしてたのね😱


ふんわりやさしい雰囲気の花庭がメルヘンっぽかった✨

最近撮った写真は

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する


花と一緒に自撮りの人が多かったわ~


朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

朗読してほしい人はいません
自分で読むのが好きです(笑)
薔薇園はすっかりピークを過ぎてるので部分的にバラバラだけど頑張って咲いてました(笑)🌹



思いがけない花散歩が出来てラッキーでした~

Ameba写真部

Ameba写真部