#今日の天気は 大雨☔ & #買ってよかったもの | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます


今日は外の雨音が聞こえて来るくらいの大雨です☔

関東はこれからもっと酷くなるのかな?

雨が激しいのでスーパーへの買い物をやめようかと迷ったけど空が少し明るくなった瞬間を狙って最低限必要な食糧を買いに出ました!

今日の天気は

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する


たった5〜6分の距離でもずぶ濡れになりそうな勢いの土砂降り☔☔☔

そこで、最近買って置いたレインパンツを引張り出して着用してみました!


上下セットではありません

上は雨にも対応のパーカーです

色を黒で統一してるだけです

ビニールの透明な雨合羽あるんだけどゴワゴワして歩きにくいし気に入らないんです❌

このナイロン製のパンツは超軽量薄型のコンパクト❣何よりもスルッと掃きやすい⭕

あまりにも雨が強いのでこのパンツで買い物行ったら中のジーンズ全然濡れなくて助かりました!

雨だけでなくヨガに行くときの防寒用にもなりそう~👏

買ってよかった〜〜〜✌️

買ってよかったもの

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい雨あじさい

雨の日の今日はクローゼットの防虫剤取り替えたり押入れ片付けたり家の事しながら何となく過ごしてました~

Ameba写真部

Ameba写真部