これ何だ? & #着回ししやすい万能パンツ | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます



これ何だか分かりますか?

見た目はホイッスルですよね?

試しにGoogle先生に質問したらホイッスルとか防災用ホイッスルとか笛の類にしか出なかったです

実はこれは息子が使ってるワイヤレスイヤホンケースなんです



息子がイヤホンを入れたまま電車で紛失してしまい思い当たる駅に電話したらイヤホンケースの落とし物はないけど笛ならあります!と言われたんだって(笑)

息子「それ!それ!」

私も最初笛だとばかり思ってたから駅員さんだって分からんよね!


息子がリングを持って回すと蓋が開いてホントに無事にワイヤレスイヤホンが入ってました


着回ししやすい万能パンツはジーンズですね~~!
子供から高齢者まで愛用してるじゃないですか!
使い方次第で普段着にもお出かけ用にも出来るよね
スキニータイプからストレート、ワイドパンツまでいろいろ持ってます

着回ししやすい万能パンツ



今日は午後からヨガ🧘‍♀
蒸し蒸しして身体に堪えましたが帰る頃には陽射しが弱く風が出て心地よかったです!

Ameba写真部

Ameba写真部