映画を見るなら & 神呼吸 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます


咲き始めた紫陽花あじさい


映画を見るなら家or映画館か?

私の場合はお金払ってでも見たい映画はデカいスクリーンと迫力ある音響の映画館で見ます

スター・ウオーズ・インディー・ジョーンズとかでしたね

あとは家で地上波放送待つとかBSやAmazonPrimeでいいかな〜

今日は雨☔

こんな日は家でのんびり映画見るのもイイネ

息子は完全に映画館派 

ゴジラ・キングダム・陰陽師等仕事帰りや休日に行ってたヨ

映画を見るなら家or映画館

Ameba映画部

 

☔が似合う紫陽花

初々しいあじさい

今日の「徹子の部屋」

ゲストは由美かおるさん

呼吸法の大切さを語って実践もしてくださいました!

早速私も一緒にやってみました🧘‍♀

深く吐いて深く吸う呼吸法はヨガでも同じ深呼吸ならぬ「神呼吸」だと言ってらしたわ✌️

因みに三浦大知君はみんなのうたで「新呼吸」と歌ってた!これもありだな(笑)

今日の花は紫陽花あじさいあじさいあじさい

Ameba写真部

Ameba写真部