#最近撮った写真は 市民フェスタ | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます


今日は地元の「柏市民活動フェスタ」に参加するヨガ友さんのステージを見に行って来ました!
市内のさまざまな地域活動を多くの人に知って貰い参加を呼びかける場として開催されているイベントです

仲間の一人と待ち合わせて応援して来ました

若い人もいるけど平均年齢は決して若いとは言い難いシニアが殆どです

一人一人生き生きしていてとっても楽しそう〜イイネ🤗


団体の中には小学生の会員も!!

この男の子、沖縄の歌を歌唱してたけどめっちゃ上手くて驚いた!

将来が楽しみな頼もしい存在ですね〜

ヨガ友さんも張り切ってたわ~💪

どのチームも素晴しい発表でした~



最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する 


ソーラン♪ソーラン♪ドッコイショドッコイショ

若者の応援も加わって迫力満点!

歓声が飛びました👏👏👏


極めつけは大トリ「柏親父ダンサーズ」のダンス
マイケル・ジャクソンからAKB48までめっちゃ盛り上がりました!
メンバーは男性だけでなく女性も結構いました!
ユーモアたっぷりのダンスで面白くて笑い過ぎた〜😄

アンコールはゴールデンボンバーの「女々しくて」
めちゃめちゃ盛り上がった
皆さん、年齢関係なく人生を楽しんでいる感じ(笑)
元気を貰った一日でした~✌️


Ameba写真部

Ameba写真部