#日常生活でめんどうだと思う事 & 散歩道の花 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます



今日も気温が上がって暑かったです〜🥵

咲き始めの紫陽花が昨日より咲いていて涼しげ〜〜


面倒だと思うことは自分は食欲なくて食べたくないのに御飯の支度をしなくちゃいけない時😵


健康診断が面倒臭くて一度も受けたことが無いと言う友人が二人います😱

同世代だからいいお年ですよ~🧑‍🦳

私は小心者だから受けない方が不安ですけどね🥶

今年も既に通知が届いてるわメール


日常生活でめんどうだと思う事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 散歩道の花、あれこれ😅

買い物がてらの散歩でも小さな発見に季節の変化を感じます

ダリア

ゴデチア


ドクダミ

ユリノキ

カシワバアジサイ

ホワイトレースフラワー

歩いていたら木陰でお婆さんが買い物の荷物を地面に置いて休憩し涼んでました!

どちらからともなく「暑いですね~❢」🥵

Ameba写真部

Ameba写真部