#今日の予定は お医者さん & ヨーグルトの日 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます


今日は爽やかな快晴でした太陽
心地よい風を浴びながら駅まで快適な徒歩徒歩🚶
電車で一駅の耳鼻咽喉科へ向かいました!
月2回のペースで耳管の通気治療を受けているんだけどそれほど重大な事でもないので今は自己判断で月1回だけにしています😅
最初は、きちんと定期的に通院して治療していないと耳が聴こえにくくなると言われてたんだけど今はどっちみち聴こえにくい年齢になってるからさ(笑)
先生もそう思ってるらしく何も言いませんのでたまに行く程度にしています😉

今日の予定は

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する


(マーガレット)
ヨーグルトは毎朝食べています
ブルーベリーを加えて食べることが多いです

目にもいいかなと思って冷凍のを生協で良く注文して保存しています


ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


(マツバギク)
白マツバギクも良いですね
 

Ameba写真部

Ameba写真部