#今日の体調は & 旅の日 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます



今日の体調

私は元気ですけどヨガ友さんが体調不良で心配です~

しばらくお休みされると言うことで今日、レッスンが始まる前にご挨拶に見えてました

顔色が悪くて調子が良くないのがすぐに分かりました

ゆっくり休んで体調取り戻してね❗

気温差が激しくて体調崩し安い時期ですよね

ホント!私も他人事ではありません

今日の体調は

Ameba健康部



ブラシの木


旅と言うほどではありません😅

ヨガ仲間と日帰り旅行を計画中です

そう言えば何年ぶりだろう?

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昨日の事でしたが突然PayPayが使えなくなって買い物が出来ず凄く焦った😱💦
自分のスマホが不具合なのかと思っていたら夜のニュースで高負荷がかかった事が原因の障害と分かり自分だけでは無かった事を知りました!3時間ぐらいで復旧したけど影響大きかったみたいですね💦

Ameba写真部

Ameba写真部