#雨の日に頼れるレインシューズ WORKMAN | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます


一日中雨で今も降り続いています☔☔☔

風も強かったので今日は何処にも出かけず家に籠もってました🏚

雨の日に頼れるのは2〜3年前WORKMANプラスで買ったゴム靴です

レインシューズでは無いかもだけど靴全体も靴底もゴムなので雨に濡れても丈夫だし何と言っても滑らないので安心です!

思ったより重くないし晴れた日も使えて便利なのでだいぶヨレヨレで恥ずかしいけど重宝しています!😅
お友達も同じの使ってますた(笑)

雨の日に頼れるレインシューズ

同じネタで投稿する







家の中湿度が高くて鬱陶しい💦💦

明日は晴れますように🙏


Ameba写真部

Ameba写真部