今日は母の日 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます


今日は母の日ですね💐

母はもう亡くなっていないけど

私が子供の頃に書いた母の日のカードを大切に持っていてくれたのを覚えています

嬉しかったんだろうな

私も子ども達が小さい頃書いてくれた母の日のカードを今でも大切に持っています

流石母娘、同じだ〜(笑)


それと、実家は街から離れた地域で買いに出かけるのも不便だったからお洒落することも無くて、、、

私が就職して東京から衣類を母の日に送るととても喜んでくれましたね


お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨夜、息子から母の日のお祝いにギフトカードを貰いました
毎回家電量販店のカードというのも男らしい発想だわね(笑)
全部取ってあるのでパソコンやタブレットの買い替えの時に使わせて貰いますアリガト😉


昨日の薔薇園の続き写真です🌹




Ameba写真部

Ameba写真部