#休日のおでかけブログ 里見公園の薔薇 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます



今日はとても良い天気なので市川市にある里見公園の薔薇を見に行って来ました🌹
公園では「いちかわローズフェア」が開催されていて多くの人が訪れていました!
何も知らずに出かけた私は凄い賑わいにビックリでした~😱

薔薇は予想していた以上に見事に咲いていて本当に綺麗でした~🌹


折角の青空なので空が見えるようにパチリ📸


心地よい風を浴びて花も元気そう〜









休日のおでかけブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



広場では思い思いにのんびり休日を楽しんでました〜
木陰のベンチに座っていたら同世代っぽい御婦人に「ここよろしいですか?」と声をかけられ「どうぞどうぞ」から始まってしばし花談義🌺
花スポット情報の交換はお互い貴重なんです(笑)
東京都内からいらしたと言うこの方は御主人とは好みやテンポが違うので別行動なんだとか!うちも同じでお互い爆笑!
しばらくお喋りをして別れましたが楽しい時間でした~


薔薇園中央部分の写真です!
この一枚だけお借りしました🌹

Ameba写真部

Ameba写真部