#私の苦手なこと 歯の治療 & コットンの日 | 徒歩徒歩さんの雑記帳

徒歩徒歩さんの雑記帳

散歩の徒歩徒歩、、人生の徒歩徒歩、、のんびりあれこれ感じるままに日常の事を書いてます



ジギタリス


今日は歯医者さんでした🦷

歯の治療がとにかく苦手です


今日の治療は麻酔を打ってドリルの様なものでガリガリやってたわ!

それだけで緊張するのですよ


家に帰ったらどっと疲れが出た〜

麻酔の影響なのか?それとも緊張し過ぎたせいなのか?なんか凄く眠くなって昼寝してました(笑)😥ナサケネー


子供の頃から虫歯なんか無くて歯だけは自信があったのに年取ったら老化で歯も弱ってしまったよ〜😱

私の苦手なこと

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

クレマチス


良く歩くので普段は動きやすいジーンズです

スカートは真夏や正装の時くらいかな


普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ホワイトレースフラワー


月見草

オーニソガラム


Ameba写真部

Ameba写真部